「ラーバタス」および「らばた工房」公式ブログですが、高石の自分ガタリばっかりです。
お買い上げならびにご意見、本当にありがとうございますm(_ _)m
新作初日、すっごいDLしていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m 本人とってもびっくりしております

 今回、はじめてらばた作品をお手に取っていただいた方もいらっしゃるかもしれません。いかがでしたでしょうか、お口に合いましたでしょうか。ウチはこんな感じで、訳の解らないモンスターに女の子が襲われちゃう作品ばっかり作っております。お気に召しましたら是非、今後もよろしくお願いいたします。

そして、えと、あの、大切な常連の方々。はい、あの、その、すみません。決して、新規顧客の獲得に目を奪われたわけではなく、ええ、あの、たまにはこんなオムニバスもいいカナという……あの、その、DL評価、コメントならびに拍手コメントの方にもさまざまなご意見ありがとうございましたm(_ _)m 追記にも記させていただきますが「もの足りねえよ!」という意見が(やんわりとご表記くださってありがとうございます(T_T))多く、まだ初日ということもありますが……あ、もう追記行きます。