「ラーバタス」および「らばた工房」作品の製作情報、製作者 高石ふう の自分語り(痛め)、防備録も兼ねております。
デンマ買いました。
120327s.jpg

 母が再婚しまして。相手の男性にドイツ人とのハーフの娘がいまして。同時に私にも歳の離れた妹ができました。背中がずっと痛かったので最近買った電気マッサージ機で、一人でヴヴヴヴヴしてたら、その妹がスクール水着でやってくれました。うん。デンマ買った以外はファンタジーじゃああああんなもんきまっとるじゃろがああああああ。

 ああ、すみません、お客様に暴言を吐いてしまいました。おろかな私をお許しください。どうやら欲求が不満足のようです。しかしデンマが。これヤバイです。半端なく気持ちいです。エロビデオご用達のアレにしようかと思ったのですが、背中用に曲がってるのがありまして、そっちにしました。こりゃイクの解るわ(何が誰が

 新作についてです。3月も終わりです。今月もどうやら夜は明けなかったようです。今こんな感じです。
120327.jpg

しかしどうしても、エンジンかかりきんなかったです。創作ツボに入らない。今回の作品は、私はまたここで大風呂敷をひろげたので、長編として待ってくださっている方もいらっしゃるかも知れません。多分、ごめんなさい。3ヶ月かじりついてみましたが、私にその能力はありませんでした。主人公は変わりませんが、方向性は大きく変わると思います。なんとも情けない話です。

 どうせひっくり返るなら、ブログで言わなければいいのにと毎回、思うのですが。嘘つきの半分は利己主義で、半分はエンターティナーだといいます。誰が言ったか? 私です。これ以上のらりくらり引き伸ばすの嘘の上塗りになるので。ただ、得たものは実に大きかったです。記録には残らないのかもだけれども。とにかく、また、立ち上がらないと。


>>ヨシュアさま、お返事でございます。

ルカ様にオとされてみたい
120316.jpg

 梅が咲き始めています。前回は謎の演説ですみませんでした。ジライヤ高石です。職業は忍者です。みなさまご機嫌如何でしょうか。

 皆さんのお部屋にフィギュアはありますか? うちにあるのはいろいろなところが動く15cmぐらいのガンダムだけです。それと、ポーズ用のミクロマンぐらい。あまり欲しいと思ったことないんですよ。しかし。アマゾンで見てしまったルカ様のフィギュアがたまらなく欲しくなってしまいました。

 値段こんなにするんですね。動かないんですよね?でも動かなくてもいいから欲しい。この感情、なんなんですか。これでポチっしてしまうのが、噂の衝動買いなんですか?ああこんなことを書いているうちに予約してしまいました。

 えっと、例の、首痛いやら肩痛いやらの泣き言なんですが、だんだん解ってきました。最初は寒さからのコリだと思ってたんですけど、それはキッカケ。根本的な原因は枕にあるのかもしれません。ええっ!

 いんちき情報番組みたいですが。1月あたまに引越しをして、ぼちぼち3ヶ月。引越しの際ベッドを買ったんですよ気合のポケットコイル(やわらかいけど高いんです)。コンパネの自作ベッドとはおさらば(それもどうなんだって)!硬い枕が好きで愛用していたんですが、今度のベッドでは、やっぱり体が大きく沈んでるみたいで。この3ヶ月、寝た状態で、ゆるいチョークスリーパー角度が再現されていたようです。

 枕、チェンジで。少し暖かくなってきて。寒い日はもう、暖房代シカトでエアコン回すことに。やっとなんとなリズムをつくれるかなぁと。ルカにならチョークスリーパーかけられたい吉宗です。いま変換が良し胸って出ました。いいですよねおっぱい。


>>とか何とか申しております。お返事アウさまでございます。

風よ、春をはこべ
120313s.jpg
「地球の皆様、ごきげんよう。

 人は、生きていく上で、大きく、小さく、挫折や敗北を繰り返していきます。この過程のみ、人の心は成長を遂げていくのです。しかし、この繰り返しの数は、歳を取るごとに少なくなっていきます。物事を知ることで好奇心は殺され、失敗を経験をするチャンスを失ってゆくからです。

 失敗の数が少ない者は、人間として未熟であると言って良いでしょう。人間としての未熟さとは、つまり共感能力の低さです。他の人の立場に立って考えることが、横暴、怠慢にして行わないのではなく、異国の言葉のように全く解らないのです。

 何故、原発が。消費税が。義援金が。それらの運用や国民への伝え方について、通常要しない語彙の豊富さを披露することは出来ても、根本的に未熟な人間は、実行に移すことが出来ないのです。なぜならば、自分に不安がない上に、他人のことが解らないのだから、具体的な行動を行う思考までたどり着かないでしょう。

 彼らは、本当に、自分が悪いとは思っていないのです。車の運転が出来ない子供を、どうしていさめる事ができましょう。人は失敗しなければ、過ちを犯さなければ、成長ができないのです。

 人類は今。このツケを払う為に。成してしまった事と釣合うために。大きな過ちへと突き進んでいます。子供の運転する車が、アクセルを踏み込む。その先には、その未熟という罪と同等の過ちが待っているのです……」

 ……って、書いてて怖くなってきました。そういうことなんすかねわが国。ヒエラルキーのピラミッドが本当はさかさまだったなんて、星新一先生の本に出てきそう。やっぱ月光蝶しかないんすかねディアナ様。

次回、∀ガンダム「ライ麦畑でつかまえてごらんなさい」

ああ、ディアナ様つかまえたい。



>>お返事アウさまでございます
ね、一緒にいてあげるから
120306.jpg

 ちゃんと温まらないとダメだよ……。妄想も爆発するほど突然暖かくなりました関東平野でしたが、皆様の町はいかがでしたか?おはようからおやすみまで、あなたの暮らしを見つめる高石です。普通にストーカーです。

 先週から、いやもうちょっと前かしら、右の後頭部のあたりから右肩にかけてズキンズキン痛みが続いていて。バファリンでも風邪薬でも治らなくて。場所が頭ということもあって、あちゃ、これはちょっとやばいかなとビビッていたのです。

 したら、年配の先輩(よーは知り合いのおっさん)に「そうなんだよ、寒いとコリやすくなるんだよ」と言われたので、いやいやそんな、コリとか単純なもんじゃねーよと思いつつ電気あんかを肩に当ててたら。あれま。 

 で、治りましたよ~っていったら「な。君も歳をとったということだよ」ですと。えっなにそれうがぁああああ。この言葉のほうが鈍痛ですやん。さらに、「これから、初めての経験するからだの不具合がいっぱいでてくるよ~」ですと。そんなひと夏の経験いりません。一番大切なものもあげません。

 とにかく、もう、シャワーだけとかじゃなく、お風呂とかで、体をきちんと温めてあげないとダメだそうです。はぁ。そうなんですか。癒しがひつようなんですね。星空の露天風呂であなたの谷間にうずまりたいを希望します。

 新作は、吉里吉里のシステム作りと、製作の同時進行中です。案外、このシステム製作はスキかもしれません。ただ、例によって、ここにコッちゃいすぎないように。いよいよ勝負どころです。カァアアアアーッ!(何が起こった?
コメントお返事?かしら
120229.jpg

そうなんですよちゃっかりさんが可愛いすぎてもう。恵比寿とか青山に、がま口カチューシャの子、結構いますもんね。すみません嘘つきました見たことありません。


(この絵はなぜかPixivにも行ってきます。多分文字抜き)