「ラーバタス」および「らばた工房」作品の製作情報、製作者 高石ふう の自分語り(痛め)、防備録も兼ねております。
「絶頂丸呑み物語集」発売開始しました!
絶頂丸呑み物語集

モンスターたちが、女を絶頂に導いて、呑み込む。そんなお話が5つ入っています。フルカラーの32P!今度の夏コミのC88の新刊です! 今回は、本来2作作る時間で、1本作りました。頑張っていっぱい描きましたよ!どうぞお楽しみ下さい!

あっと、それと今回、¥900です。スタイル的には「敗北の町」系なんですが、あれは16Pで¥700でして。今回32pなので、ちょっと差を付けさて頂きました<(_ _)> 製本版も同じ価格でございます。
画像は製作中のものですけどたぶんキマリ
150722.jpg

あついすね!!空!見てくださいよ!どブルーですよ!!!ブルーーーー!!!あああああプール行きたい!海いきたい!水のある所ではしゃぎたい!!表紙!こんな感じです!!!もっか全力全開!!追い込み中です!!今回のは結構気合入ってます!!!すみませんサ行に戻ります!!せしすするすれせよ(変格
【速報】DLさん、評価内訳が見られるように!
150716l.jpg

このように、マウスオンすることで、その作品の評価の内訳が見られます!!これは嬉しいです!!だってだって!いくら4と5をたくさん頂いても、どうしたって4になっちゃうんだもん!! 

って、あ、そだ。ついでにぶっちゃけちゃうとです(実は前にも言ってるんですけど)。ウチの作品はだいたい300DL前後を目標に製作されています。これはおおよそ、愛するらばたの常連さんの数と考えています。触手、異種と言うジャンルは、どうしてもご本人の体験や成長、趣向の変化によって、好みが変わっていってしまう物と思っています。卒業されてしまう方、新しく常連さんになっていただく方などを考慮した上で、おおよそそのくらいじゃないかしら、と言うことです。

でもこれで「誰に向かって描くか」を明確に出来るので、製作を続けやすいという、自分にとっても大きなメリットになっています。ウチが、描き手がヘボい割になかなか消えそうで(自虐)消えないのは、ここもあるのかな、なんて勝手に思っています。作品は、「オレサマ上手いだろ~!」とか「性癖の発散」、ましてや「売り上げ数字のゲーム」ではなく、商品として「人に」届けたいと作っています。なので、あとがきも長くなるし、内容も増える傾向にあるのです。(良いコト言った

っていやいやそうじゃなくって。本題は、「そんな理由で、たくさん売れてる作品は、たまには買ってやるか的なお客様のご購入もありまして、なんだこりゃ低評価ズドンもあると思いますよ(もちろん常連様の叱咤ズドンもあるかと)」という低評価分の言い訳&予防線を張ったろかと!。うわぁ!。

そりゃあですよ、いちげんさんにもお気に召して欲しいのですけど、ウチの芸風は可愛い子が可愛くアンアンするのじゃないじゃないすか~。そう言うの他サークルさんいくらでもありますし。ウチはほら、乳は膨らませたいし、乳首には挿入したいし、お腹は孕ませたいし……(なんか酷いな

あっと、長くなりました。そういうことで、過去作なども是非、ご参考になさってください!以上です~!
お暑うございます
150714s.jpg

きましたね。夏。サマータイムハズカム。梅雨はまだあけていませんが、日差しはサンシャイン。空イズスカイ。そしてコミケまでラスト1ヶ月ちょと。ドンストッザサマーナイ。

さて、修羅場真っ只中ですが、もともと6月内完成を予定していたもの。かなり余裕を持って製作に当たっていますドーン!!(当たった) 時間があると何をするか。それは見直し&描き込みです。ただ問題なのは、描き込めばいいってもんでもなくて、狂気の精液を描き込み過ぎて、画面真っ白になって、コレいよいよわからんぞと、4時間分ほどを捨てたりしています。エヘン。バカはこういうとき困る。エヘン。

でもこうやって、落ち着いた状態で製作に取り組むのは、ちょっと久々な気もします。こういう時間をとれると、製作に追われる、というより、やりたいことを探すようになり、今また、いろんなものを描きたいなって思っています。更新がほとんど止まってるピクシブなんかも。せっかくプリキュアを別にしたのだから、おっぱいおもいきりかけちゃいますし。

っていうか、やっぱ、おっぱいっていいですよね。なんなんですかね。最近はオヤジになったので、貧乳の良さもわかるようになってきたのですが、やはり爆乳もいいですよね。宇宙をかんじますよね。

来週はかなり新作出来てるかも。そしたらまたちょっとUPします。
新作ちょっとリーク
150708as.jpg



うっかり、applemusicとやらにハマりまくってました。すごいですいっぱい曲あって。もう有線いらないですねってわが社には入れてないですけど。

締め切りを先月末から延ばして、ホっとしてしまったようで、また今週ダル重な感じでした。というか、この湿度と気温となんとかならないもんですかね。暑いなら暑いでいいから!みたいな。でも、暑くなったら文句言います。はい。

それでは、新作の内容をリークしてまいります。28PのフルカラーB5版縦型で、DLさんの場合はPDFです。短い丸呑みエピソードが5本入ってます。フルカラーで、マンガと絵本の中間くらいみたいな感じ(わかんねえよ)です。で、久しぶりに女の子が最初から爆乳です。エピソード短くして詰め込んでるので、膨らむトコとか描いてられないんです。まぁ、いつもしっかり描いてないけど!(開き直るな

それぞれクライマックスは、もちろん呑まれるトコです。それと今回は「絶頂状態で呑む」ことにポイントをおいてます。つまりは、呑む前にワンクッションあります。その描写が入ると、自分的には結構使えるもので。「丸呑みの森」と「丸呑みLOST」を合わせて誌面化したような感じです。

で、一応、予定としては、コミケ終ったら(プリキュア本挟んで)マンガをやりたいと思っています。これは、もう、できればすごい普通の。先週書いたように、お話ベース。 絵的には、たとえば前述の「膨らむトコしっかり描く」とか、モンスターのアレがナニするところとか、いわゆる「丸呑み」とかのテーマものだとすっ飛ばされがちなとこしっかりやりたいです。最終的には呑まれちゃうかもしれませんが、ヒロインがそう望むかどうかは、まだちょっと解りません。

よしゃ!!湿気の多い日は、気温的にはしくてもエアコン入れる!この歳になってようやく。解りました。頑張る!