「ラーバタス」および「らばた工房」作品の製作情報、製作者 高石ふう の自分語り(痛め)、防備録も兼ねております。
C91おしながきです!
C91お品書き上blog

お世話になっております。紅茶のティーパックは最低4回使う高石です。年末仕事納めデイズ、皆様いかがお過ごしでしょうか。上記、今回のおしながきとなります。ピクシブのほうにも大きなのあげてありますので、どうぞあわせてご利用、宜しくお願いたてまつりまするるる<(_ _)>

新作、沢山買っていただいてありがとうございます!今回、かなり変化球なので、評価がとっても心配ですが。。。今後こっちの道(女体改造、になるのかな?)に行くという訳ではなく、異種姦を取り巻くらばたの世界のお話の1つ、ということでお受け頂ければと。

そして、引越し後、やっと、やっとダンボールが視界からなくなって来ました。くったくたです。こんなに疲れるんですね……歳なのかしら。でもコミケにむけてファイツです!年内もう一度、更新したし!なお、コミケ中はらばた工房ツイッターで色々発信しようと思います!……が、毎年忘れます。フリック入力遅いんですよオジサンは(開き直るな
「アンテージの巫女壷」発売開始になりました!
アンテージの巫女壷

C91新刊のDL版です。巫女を志す女性が壷に入って、いろいろされちゃいます。すっごく挑戦要素満載です。愛すべき常連の皆様におかれましては、コレもらばたの幅のひとつと、お気に召して頂けると嬉しいのでずが……!!
製本版はコミケ会場、とらのあなさん、年明けになっちゃいますがメロンさんでもお願いしたいなって思っています。どうぞ宜しくお願いしますー<(_ _)>
(改めて書きなおします)
新刊表誌です
表bg誌

おそらくコレで行きます!!あとちょっと!!!詳細またです!おのおの、抜かりなく!
壷のお話です
161217bgs.jpg

うがああああ来週締め切りですーーーってそりゃもう翌週本番なんだから、そりゃそうでしょうけどーーー!!!うがああああああ!!!うがあああああ!!たーーすーーけーーーてーーー!!!

お話は、とある巫女のお話で、神を癒す為の存在「アンテージ」になろうとするお話です。その修行のために、ヒロインは壷に入るんです。書いてる本人はくっそエロイなーと思って書いてるんですけど、絵的には壷の絵が続くのでそれはそれでどうなんだってのはあります。

しかしもう戻れない。ポイントオブノーリターン。ホリゾンタルグレイズ。焼かない豚はただのお肉さ。最近100g88円のお店を見つけて狂喜の高石がお送りしました。原稿戻ります!!
かっ、火曜更新がっ……
161210.jpg

いま、生活がめっちゃ変わってるんです。引越しの荷物は原稿終ってから整理しようとか思ってたんですけど、アレはどこだこれはドコだと少しづつ開けてるうちに只今大事件になっております。

とりあえずPCは発見されてるので、ネット界には居られるのですが、もう原稿どころの騒ぎじゃなくなっています……って!!!もう12/10よ!!まずいのよ!!とにかく空いた時間で、アナログでも何でも、進められるものは進めていますけど、物理的なもの以外にも、体のリズムみたいなものがなかなか整わず。。。

年明けから余計な仕事一つ入るので、火曜更新は変えなきゃかしら? うーん。でも、どこか週一では必ず更新する日を設けようと思っているので、とりあえずらばた生存報告は週一で出来る予定です。

挿絵は進捗です。下書き前のラフですよ。あーこれはいよいよまずいぞーー……どうしよう……。
らばた新社屋です!
161201s.jpg

おはようございます。ニューヨークのブルックリンではなくさいたま市は只今朝の8:00を回りました。日本はいかがですかーってだからさいたまだって!ニューヨーク行ったことないでしょ!!ウルトラクイズ出てないでしょ!愛する常連のみなさまごきげんいかがですか?高石です。

日曜からガチ引越しモードになりまして、ようやく先ほどネット界に戻って来れました。らばた新社屋ですよ!ひ、広いんです……(T_T)感涙 そりゃあワンルームのベッドの横の1畳に満たないスペースに比べればどこでも広いのかもしれませんが、椅子を引いて、モニタから離れて見られるのがこんなに嬉しいなんて!!ララァ!!

引越し、おかねケチって、フツーの引越しやさんじゃなくて便利屋さん?的なところにお願いしたんです。単身引越しで1万切っちゃうの。引越しやさんにお願いしてもどうせ自分も手伝っちゃうので、最初から手伝いありきでも同じだと思って。

したら奥さん、もう、バキバキですよなう。筋肉痛なう。ベッドもぽいして、床にお布団という暮らしにしてみたんですけど、腰が……痛くて……起き上がれないうがああああ。あたし、はっきりと、体力不足を感じたんだね!そうだね。夜腹筋やってみました。

あ、これも、腹筋するときって寝転がるでしょ。前の社屋は、そのスペースはベッドの上か、玄関にしかとれなかったんです。それがあなた今、大の字になれちゃうんですよ……!!!で

で!机は夢の「L字」です!!キャーーーキャーーー!いやーもうね、この「人としての暮らし」感ですよ!!これもみんな買ってくださっている皆様のおかげです!ありがとうございます!ありがとうございます!
ありがとうございます!ありがとうございます!(東西南北)

ということで、真っ白な原稿が残っております。この作業環境が、作品に上手く反映すればよいのですが!!いやさせますとも!!それよりカラダがめちゃめちゃ悦んでいる(漢字が)のがわかります!!人に……人になりました!!!高石!人になりましたよ!

筋肉痛ですけど。