「ラーバタス」および「らばた工房」作品の製作情報、製作者 高石ふう の自分語り(痛め)、防備録も兼ねております。
新刊予告&夏ティア予告

180619s.jpg 
夏ティア、って言うんですかね?とりあえず申し込みましたよ!
やっぱりイベント出ないと描かないカラダになってしまったみたいです……このダメ人間!!ろくでなし!ああすみませんね(開き直った

で、らばた新刊(こないだのスライムのね)なのですが、今度の日曜に出ます。DL版、DLさんとDMMさん同時です。あ、でも、DLさんは0時とかなのかな?そうすると土曜の夜ってことなのかな?また告知出しますね。

で、その、夏のティアなんですけど、どうなんでしょ、コミケの直後ですから、買いに来る人もみんなもう疲れちゃってるんじゃないかなー?お休みもとりづらそうですし。とりあえず、コミケに行けないらばた工房は、ひっそりとティアですよ。いらっしゃる方は、暑い中気をつけてくださいね。気が早いね。

さて。今年は10月から一大オレスペクタクルが始まります。なので、もう今後の予定を、考えないとなんですよ。

6月、今月はあと10日、技法の整理と、次の作品の草案。で。

7月はちまちまと作品を作り続けて、なるべく速めに入稿してあげたい。印刷所さん大変だからね。からの、

8月は半ばにコミティア参加。終わってすぐ、プリキュア原稿やらないと。

9月の頭にレイフレ。終わったら9月からはガチ油彩画シフトに。

10月から、ルーベンス展。20回は行く。もう上野に住んでしまおうかくらいの勢い。
コミックイチは去年、欠席サークルだらけで酷い目にあったから多分パス。
コミティアは、出せても、夏の新刊だけだなぁー……油彩キャンバスだすか!!?٩(๑´0`๑)۶モノになるかしら!?

11月は、冬コミ原稿になるのかな?で、その次は

12月の冬コミになるのかな?当選すれば、だけど。

ココから速いのよね。一年って。ほんと。年々速く感じますのよね。井戸端トークか。
でも、となると今年はあと二本だせそう。次はカラーやりたいんだー。
日曜また更新します!!

とりあえず今日はサッカー!!がんばれにっぽん!